
自転車を購入しようと決めてきた

前の記事でどっちにしようかほぼ決まっていたけれど

あえて一日おいて気持ちの変化があるかどうかを確かめた。

CENTURION CROSS LINE PRO 50にすることに決定

 

決め手は

ギアが国産のシマノだったこと、若干ではあるが軽量だったこと

 

納車は土曜日

とりあえずはポンプと鍵を納車時に購入する予定

 

後は

1.ライトは乾電池式で12時間くらい持つものが欲しい

2.輪行用バック

3.リアフェンダー

4.メーター

5.手袋

6.リアディレイラーのガードも欲しい

 

まずはどれくらいの体力があるかのチェックとギア操作に慣れないといけない。

 

6万円台の自転車だと資産扱いにはならないけれど、練習がてら耐久年数2年の定額率で計算しましょうかね。

f:id:delife:20141107094646j:plain